tette周辺の親子で行けるお店特集★ベーカリータマキヤ

親子でお出かけ

須賀川の老舗ベーカリー「タマキヤ」の新サービスに注目!

tetteの正面出入口から徒歩1分ほどのベンチにのんびり座っているカネゴンを目指して歩けば、すぐにたどり着けるところにあり、学生の頃学校の給食でもお世話になったという方も多いであろう、須賀川馴染みのベーカリー「タマキヤ」ですが、実は今かなりアツイお店なんです!

菓子パンが100円で食べられる!

tetteがオープンしてから、週末のイベントでまちなかに来る機会が増えているファミリーのために、土日に限りウルトラマンパンを含めた菓子パン類が、なんと100円で食べられるんです!tetteに遊びに来てふらりと立ち寄れる場所を提供したいという思いから、タマキヤの店主はほぼ休みなくお店を開けてくれているんです。

やっぱり外せないウルトラマンパンで元気チャージ!

モニュメントを巡ってお腹が空いたら、ここぞとばかりにウルトラマンパン(1個120円/税別)を食べましょう♪老若男女に好まれるスタンダードなカスタードクリームとほのかな甘みがどこか懐かしいパン生地は昔からほとんど変わっていません。ウルトラマンを見て楽しみ、そして食べて楽しむというウルトラ尽くしのお散歩ができますよ!

普通サイズの約3倍! 大きなウルトラマンパンが新登場‼

店主の実験的な試みで、この度誕生したのがウルトラマンパンの大バージョンです!中には美味しいチョコクリームが入っていて、その大きさの違いには子どもたちもびっくりするはずです。いつも店頭に並んでいるとは限らないので見つけられたらかなりレアですよ!tetteに遊びにくるファミリーをターゲットにお得なサービスを始めたり、面白い挑戦をし続けるタマキヤさんへぜひ足を運んでみてくださいね♪

クリーミーなスイーツ? 「冷やしパン」の記事もチェック!

ベーカリータマキヤ
住     所▷須賀川市中町17-1
定 休 日▷水曜日、第4日曜日
営業時間▷10:00~18:30
T   E   L▷0248-75-3221

私たちがまちなかをお散歩しました!

そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなるサイト。
すかがわのおと

ピックアップ記事

関連記事一覧