tette周辺の親子で行けるお店特集★チャイニーズレストラン とん珍

親子でお出かけ

大満足のボリュームランチがおすすめのみんな大好き中華料理店!

須賀川市内で元祖ソース焼きそばのお店といえばピンとくる方もいるのではないでしょうか。中華料理の老舗「チャイニーズレストランとん珍」は代々引き継がれる焼きそばがとっても美味しいだけでなく、幅広い種類の中華料理を親子で楽しめるお店なんです!基本的にちゅるちゅる系が大好きな子どもたちですが、中でもラーメンは別格だという子は必見ですよ!

くつろげる座敷派?身軽な椅子派?

客席が90席もある広いお店なので、子どもの年齢やフリードリンクの有無、その日のメンバーで、と座席のスタイルが選べるのは有り難いですよね!もちろんどちらのパターンを選んでも、子ども用の椅子は用意されています。

あっという間にお食事タイム!

とん珍のオーナーシェフ水落さんのモットーは「味はもちろん、なるべく早く料理を提供すること」なんです。店内には絵本や漫画もあって子どもたちが飽きない工夫がされていますが、読む本を選んでいる間にラーメンができ上がった、なんて事態も起こりえるほど食事が提供されるまでの時間が短いんです。

平日ランチはボリューム満点でお得なものばかり‼

ラーメンやチャーハン、エビチリ、野菜炒めに餃子……誰もが大好きなメニューがいっぱいで迷ってしまいますが、特に平日ランチはボリューム満点で未就学児ぐらいまでならママとシェアしてもちょうど良いんです。「モリモリ食べられるよ!」という子にはお子様ランチ(580円)もあります!

食べきれなかった料理はパックに詰めてお持ち帰り!

子どもと一緒に外食すると「なんで今日に限ってあまり食べないの?」というときがありませんか?とん珍はそんな悩めるママのために持ち帰り用のパックを用意しているので、お家に帰ってからの「ママ、おなかすいた~」という急なオーダーにも即対応ができて安心です。「tetteでたくさん遊んでもうおなかペコペコ!」というときは親子で気軽に立ち寄ってみてくださいね♪

「チャイニーズレストラン とん珍」の紹介記事もチェック!

チャイニーズレストラン とん珍
住     所▷須賀川市本町23
定 休 日▷火曜日
営業時間▷昼11:00~15:00 夜17:00~21:00
T   E   L▷0248-75-1188

私たちがまちなかをお散歩しました!

そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなるサイト。
すかがわのおと

ピックアップ記事

関連記事一覧