Aburaya(あぶらや)

お店紹介

たまには、まちなかでキレイを体験しませんか?

tetteから徒歩5分程の須賀川市本町にある「まちの化粧品屋さん」でエステが受けられることを知っていますか? 明治2年創業以来、150年間も須賀川のまちなかで「女性たちの美のお手伝い」をしてきたAburaya。「長く続けているからこそいい加減なことはできない」ときっぱり言い切る完全地域密着型の厚い信頼を寄せられているお店であり、「気になるお肌の悩みを聞いてほしい」「エステだけを気軽に受けたい」という願いを叶えてくれます。

パパと子ども達がtetteで遊んでいる間は「エステ」に行こう!

Aburayaの大きな魅力は、tetteから徒歩圏内でリーズナブルなフェイシャルエステを受けられることです。2,000円から12,000円までのバリエーション豊かなコース内容には、Aburayaの美に対する自信とこだわりがたっぷり詰まっています。イチオシは「しっとり&くすみスッキリコース(3,000円)」。お着替えなし、計45分のコースで「肌のハリ」「目の大きさ」「あごのライン」が劇的に生まれ変わります。最後は美容液たっぷりのパックで潤いをプラスして、お肌の輝きをワンランクアップ。もちろん、どのフェイシャルコースを選んでも肌の状態や悩みを丁寧にカウンセリングしてもらえます。築き上げてきた店の誇りにかけて、むやみな化粧品のオススメはしないので安心して利用できます。

笑顔でキレイ度UP! 骨格に合った「美眉スタイリング」に注目!

エステ以外にも、気になる化粧品が使い放題の「メイクビュフェ」やお出かけ前に使いたい「スタッフによるメイキャップ」など嬉しいサービスが充実していますが、すかがわのおとのオススメは、ワンコインで利用できる「眉スタイリング」です。眉は顔の中で唯一形を自由に変えられる部分であり、印象を大きく左右するもの。自己流の眉で本当にいいのか迷ったときには、骨格に合ったアドバイスをしてくれるプロに、ぜひ相談を。「柔らかめに」「クールに」などなりたい雰囲気によって、すぐに使えるテクニックを教えてもらえます。東京や仙台へ定期的にメイクの勉強に行っているスタッフが、最新の美容トレンド満載でいつでもフレンドリーに迎えてくれるAburaya。身近な場所でぜひ「キレイ」を叶えてみてくださいね。

Aburaya(あぶらや)
住所:須賀川市本町88
営業時間:9:30~19:00
定休日:火曜日
駐車場:有
TEL:0248-75-4547
公式HPはこちら


すかがわのおととは、
そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなる情報メディア。

ピックアップ記事

関連記事一覧