すかがわの“おとめ“ 冬の間に始めよう! ツルツル脱毛&美肌ケア

特集記事

女性が抱える見た目に関する悩みの中でも多く聞かれる”ムダ毛”

脱毛をしたことはありますか? 「定期的に通っている」「自己処理派」「興味はあるけれど値段が気になる、施術が怖い」とさまざまな意見があがるであろう「毛」の問題ですが、脱毛というと一昔前の激しい痛みを伴う”針脱毛”や敏感肌の方、痛みに弱い方にとっては、熱さや痛みが辛く感じられがちな”レーザー脱毛”を思い浮かべる方がいらっしゃるはず。これからどんどん薄着になる季節に向けて、できれば辛い思いをせず、快適にキレイに解決したいものですよね。今回は、JR須賀川駅前から徒歩30秒ほどの駅チカ”エステのような脱毛サロン”をご紹介します!

お肌の問題で脱毛を避けていた方必見! 安心安全の”美肌脱毛”とは?

サロンで行う施術の特長は「ハイパースキン脱毛」という特殊な光で毛の種を処理するものです。痛みや熱さを感じることはほとんどありません。ストレスを感じることなくムダ毛を処理できると同時に、エステサロンさながらの「美肌効果」が得られるところも大きなポイント。もともとエステ用に開発された脱毛機であり、脱毛の光の中にシミやそばかす、赤ら顔などの肌トラブルを改善する”フォトフェイシャル”が3割含まれているため、「美肌」「美白」へと導いてくれます。そして「ハイパースキン脱毛」の最大のメリットは、アトピーや敏感肌、ニキビなどの肌トラブルを抱える方でも安心して始められること。そのぐらい肌への負担が少なく、継続するほどに肌の透明感がアップする、化粧ノリが良くなる、という体験者の声が多いのも納得です。

福島県中通りで子供脱毛ができるサロンはここだけ!

「毛深さ」に悩むのは大人だけではありません。見た目を気にし始める思春期前後の子供たちの中にも、ひそかに悩んでいる子は多いのです。「スカートを履いたり、プールの時に嫌だから」と誤った自己処理をして肌を痛めてしまうのは、よくあること。「ハイパースキン脱毛」は、なんと3歳から施術可能です。実際にこのサロンには小中学生の利用者も多く通っています。だからと言って、子供に対する安易な脱毛を勧めるのではなく、体質のことで本当に悩み苦しんでいる子供たちやその親御さんの助けになりたい、というオーナーのポリシーのもと、まずはきちんとカウンセリングをして慎重に施術へと進めます。気になる方は、お試しショットができたり、各種体験コースや期間限定のキャンペーンが取り揃っていますので、この冬から「美肌脱毛」を始めてみてはいかがでしょうか。

Dione須賀川店
住所:須賀川市塚田70 司駅前ビル101号室
営業時間:9:00~19:00(時間外要相談)
定休日:不定休
TEL:0248-94-6626
駐車場:有
公式HPはこちら


すかがわのおととは、
そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなる情報メディア。

ピックアップ記事

関連記事一覧