割烹 万松

お店紹介

「ハレの日や大切な日に」お客様をもてなす須賀川の割烹料理店

須賀川市宮先町にある「割烹 万松」は地元で愛され続けている本格的な割烹料理店です。まちなかの松明通りから一本奥に入った閑静な場所に凛として佇む店構え。普段の喧騒から離れてゆっくりと過ごしたい時や特別な日に訪れたい魅力がたくさん詰まっています。

“贅沢時間“へのこだわり 「地のもの」と「旬」を届ける

創業40年以上の万松では、「地のもの」かつ「旬」を優先的に使った料理を提供することにこだわっています。料理を楽しむための空間作りにも積極的に取り組んでおり、客室は「完全個室」の仕様。歓送迎会や会合、家族水入らずのお祝い事まで、あらゆるシーンでプライベートな時間を過ごすことができます。客室の一例としてご紹介したいのが「初音(はつね)」。落ち着いたの雰囲気の中で小さな庭園を望むことができ、艶やかな屏風や掛け軸がより特別なひとときを演出してくれます。他にもテーブル椅子タイプのお部屋や50名以上収容できる大広間などがあり、催しに合わせて相談が可能です。

「出来たてを、ゆったりと」 昼も夜も楽しめる割烹の味わい

「出来たてを提供したい」という想いから、万松では基本的に来客があってから調理をしています。あらかじめ予約をしておけば、丁寧に準備された温かな料理をいただくことができるのが嬉しいポイントです。夜だけでなく、昼でも楽しめる『花籠弁当』(2,000円/税別)は、人気のある逸品。その名の通り可愛らしい小鉢が「籠(かご)」に盛られていて見た目にも華やか。「前菜」「揚げ物」「煮物」「焼き物」「刺し身」にご飯とお味噌汁、デザートとコーヒーがついてくる満足の内容です。各種宴会プランはもちろん、ママ会用プランとしてお子様ランチの用意があるなど、子ども連れの利用客にとっても至れり尽くせりのサービスが充実しています。四季折々の旬の味わいとおもてなしの心が温かい「万松」。大切な人と訪れたい、須賀川市まちなかの代表的なお店です。

割烹 万松
住所:須賀川市宮先町75
営業時間:昼11:30~14:00 夜17:00~21:00
定休日:不定休
TEL:0248-73-2394
Instagramはこちら


すかがわのおととは、
そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなる情報メディア。

ピックアップ記事

関連記事一覧