須賀川発の人気セレクトショップ「ECサイト」が誕生!

特集記事

おうちにいながら可愛いキッズアイテムをお買い物しよう!

須賀川市民交流センターtetteの1階でキッズ&レディースアイテムを販売している「CuRe」の便利なオンラインストアがスタートしました。可愛らしさ全開のオトナ顔負けなアイテムで、オープン時からママたちのおしゃれ欲を刺激してきたCuRe。今までは子供を連れて店頭で受け取っていたという方、気になっていたけれどまだお店に行けていないという方も、オンラインストアを上手に活用してみてくださいね。

Instagramでお得な情報&サイト先行のNEWアイテムをいち早くチェック!

主要なキッズアイテムは70~150cmのサイズ展開で、靴や帽子などのアイテムも充実。シンプルで使い勝手の良いレディースアイテムやバッグ、アクセサリーなどの小物類も子供だけでなくママのおしゃれも大切にしたいという想いで選んだものが揃えられています。オールシーズンで着回せるアイテムが多いのはオーナーのこだわり。男の子でも女の子でも、格好よくも可愛らしくも着こなせる兼用アイテムは、兄弟、兄妹、姉弟、姉妹でお揃いコーデが楽しめます。基本的には店頭に足を運べば、同じアイテムを購入することができますが、オンラインストアでは、先駆けて新着アイテムが手に入る「予約販売」のサービスを利用するのがオススメ。期間内に予約商品をお買い物すると10%から最大20%OFFになるお得なクーポンが配布されていることもあるので、この機会にInstagramをフォローしてみましょう!

「#モニターモデル募集」で我が子がキッズモデルデビュー!?

企業やブランドと影響力のあるインフルエンサーがタイアップすることで商品の魅力をPRする「♯キッズモデル募集」や「♯モニターモデル募集」の取り組みはInstagram上で広がっていますが、「CuRe」でもシーズンごとにモニターモデルを募集していく予定です。モデルと言っても、参加するのは一般の子供たち。毎日の子供コーデを考えるのが得意というママはもちろんですが、子供たちの「やってみたい!」という声があれば、ぜひ挑戦してみてください。モデルに選ばれた方には、着用したアイテムがプレゼントされる嬉しいサービスも。普段から着こなし術や撮り方を工夫したり、ポージングを研究したり、おしゃれを楽しむ習慣にもつながりそう。今こそセルフプロデュース力を発揮するべき時! 募集情報も「CuRe」のInstagramをチェックしてみてくださいね。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、須賀川市内の飲食店、小売店等々において、営業時間の変更、サービス内容の縮小がある場合がございます。各店舗のHPやSNSで発表される「最新情報」を十分にご確認いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

CuRe: mama&kids
住所:須賀川市中町4-1 須賀川市民交流センターtette 1階
定休日:火曜日、第2・4土曜日、第1・3日曜日
営業時間:10:00~17:00
〈NEW〉オンラインショップはこちら
Instagramはこちら


すかがわのおととは、
そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなる情報メディア。

ピックアップ記事

関連記事一覧