すかがわDemo

お店紹介

すかがわの街をもっと面白く! 変わらない毎日に欲しいもの

四季折々の果物がとれて美味しいお米と野菜が育つ、豊かな自然環境に恵まれた街、須賀川市。日常のお買い物にも困らないし、公園もたくさんあって子育ての環境も充実していたりと、住みやすさは抜群ですが「何か刺激が足りない」と思うことはありませんか?そんな変わりばえのしない毎日に”ワクワクした時間”を叶えてくれるお店のひとつがtetteの近くにあるんですよ。

須賀川で唯一のモンベル提携店

2019年6月から始まった「すかがわDEMO」は期間限定のポップアップストア。テストマーケティングやデモンストレーションの場として営業しています。話題性の高い商品やお店など、お店を覗くたびに新たに出会えるという面白さがあります。例えば、店舗を持たないレアな作家さんの作品に出会えたり、Rojimaで月に一回しか出会えないお店が期間限定で出店することも。そして、国内有数のアウトドアメーカである「モンベル」の提携店にもなっているので、モンベル会員の方はお店に行っただけで須賀川市オリジナルのウルトラマンコースターが貰えますよ。

tetteからはじめる須賀川の新しい歩き方

お店の場所はtette東口から徒歩1分ほどで、ウルトラマンパンが有名な玉木屋(タマキヤ)中町店さんの近くです。お車でお越しの方はtetteの駐車場や近隣コインパーキングの利用がオススメですよ。tetteで遊んだら、その足ですかがわDEMOを覗いてみてください。 歩く時のポイントはちょっと上に目線を向けることです。自然と気分も上がって、風景が違って見えるから不思議。いつも車で通っている道でも、歩くことで見えてくる風景が街のさらなる魅力を教えてくれます。

すかがわDemo
住所:須賀川市中町17-10
営業時間:10:00~18:30(土日祝は17:00まで)
定休日:火曜日
TEL:0248-94-6590(株式会社こぷろ須賀川)
※駐車場はございませんので、須賀川市民交流センターtetteか近隣のコインパーキングをご利用ください。
▽すかがわDemoの最新情報▽
facebookはこちら


すかがわのおととは、
そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなる情報メディア。

ピックアップ記事

関連記事一覧