須賀川の夏! ママも夢中になる“オススメ“の新作キッズアイテム

特集記事

子どもの成長は早いもの 今だけのサイズ感を大切におしゃれに

子どものお洋服選びはどんなところを重視していますか? おしゃれなものはお値段が気になったり、思ったようなデザインが見つからなかったりとなかなか難しく、成長が感じられて嬉しい反面、サイズアウトがあっという間なところがママたちの最大のお悩みポイントだったりしますよね。それでも季節ごとのおしゃれは親子で楽しみたいもの。そんな時、ぜひ訪れてほしいステキなお店が須賀川市中町の市民交流センターtette1階にあるんですよ!

夏旅にちょっとおめかし褒められコーデ! 流行もしっかり意識して

近年注目を集めている韓国服。クオリティの高さとデザインの豊富さで子ども服の人気も上昇中です。この夏にイチオシの女の子コーデは、南国チックな花柄がとっても可愛らしいワンピース! 品の良いラベンダー色がぱっと目を引きますよね。そして通気性の良いオフホワイトのリネンシャツはマルチボーダーパンツに合わせると活動的な男の子に動きやすくてGOOD。オーナー曰く、今年はリネン素材が〝アツい〟のだそう。ナチュラルな風合いがおしゃれなだけでなく、洗うたびに柔らかく、肌なじみが良くなる特性をもつリネンは、汗っかきな子どもたちの繊細な肌にも優しくてすかがわのおともオススメです。

たまには家族でリンクコーデ! 気負わないこなれ感が嬉しい

パパと息子、ママと娘の「同性同士」ならば、比較的挑戦しやすいリンクコーデですが「たまには娘とペアもいいな」と儚い夢を持つパパに朗報! 可愛らしいスヌーピーのデザインTシャツはキッズ用(90~150cm)に加えて、大人用も揃っています。男女兼用でゆったりとした着心地はママにも魅力的。シンプルになりがちな夏服にあえて白ではなく「ベージュ」を選択するところに流行に敏感なオーナーのセンスが光ります。爽やかなブルーデニムを合わせて小技のきいた夏らしい小物をプラスすれば、おしゃれ度はさらにアップ! 子どもとリンクコーデをしたことがない、というパパ、ママにぜひ取り入れてもらいたい、この夏の注目商品です。いつもは仕事や子育てで忙しいけれど、お揃いを着てお出かけをすれば、大切な家族の時間がもっとステキに楽しくなるはず。

CuRe: mama and kids
住所:須賀川市中町4-1 須賀川市民交流センターtette 1階
定休日:火曜日、第2・第4土曜日、第1・第3日曜日
営業時間:10:00~17:00
Instagramはこちら
※点数に限りがあるため予約優先です。商品の在庫状況については直接ショップへお問い合わせください。


すかがわのおととは、
そこを覗けば、須賀川のちょっと嬉しい発見がある。
思わずまちなかにお出かけしたくなる情報メディア。

ピックアップ記事

関連記事一覧